ようこそいらっしゃいました。
初めまして管理人のキヨッチっと申します。2004年3月12日にオデッセイが納車になりましたので、それをきっかけに初めてHPを開設する事になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

生年月日 1967,12
年齢 36歳
ニックネーム キヨッチ
出身地 埼玉県
趣味 アウトドア、キャンプ、スノボ(スキー)
ちょっと違うかな?
セカンドカー

H9・10〜乗り続けているパジェロミニ。
現在は、ドノーマル(笑)

H16・5末・走行距離 約11万キロです。
仕事メインに使っているので、距離が
行く行く!!


車暦
ジムカーナに夢中です FFなのにLSDが入ってます。
さすがVTECですね〜 そろそろ落ち着いて。。。
林道やスノボにと思ってたのに遅い やっぱりGTは速い
今までで、一番気に入った車かな。オデッセイアブソルート。\(~o~)/
レガシーから乗り換えだったので、速さに関して物足りないかな〜って思ったのですが、
全然そんな事はありませんでした。そりゃあ〜比べる車種が違いますけどね。(笑)
レガシシーに比べるとGは感じないけど、思った以上に良く走ります。
そして、燃費も結構良いです。高速では12キロ前後走ります。
街乗りでは、9キロ前後かな?まだ数回しかガソリン入れてないけど・・・。
アブソルートはノーマルで足廻りが結構硬い。これも自分では大満足です。
スノボやスキーに良く行くので、その時は5AT+Sマチックは大活躍〜。一般道でも、
Sマチックは良く使い、運転が楽しいです。
他にも沢山満足してるところがあるけど、後悔しない車ですね〜。(個人的意見)

オデッセイ VS レガシー
加速 オデッセイ そんなに加速感は感じないけど思ったよりスムーズに走る。
レガシー これは言う事ないでしょう。
車内の静けさ
(街乗り)
オデッセイ 今まで乗った車の中ではピカイチです。
レガシー 騒音がかなりします。
車内の静けさ
(高速)
オデッセイ 車内が静かすぎるせいか、ロードノイズが多少気になる。
レガシー 街乗り以上にやっぱりうるさい。
シート調整 オデッセイ 自分のポジションにあわすのが中々しっくりこない。
レガシー 電動だったため、自分のポジションにあわせやすい。
車内の広さ オデッセイ 後部座席に3人座れる。ポケットが多い。トランクが広い。
レガシー 3人はちょっと〜。ポケットがない。トランクは普通。
車幅 オデッセイ 慣れればなんてことない。ただピラーがちょっと邪魔。
レガシー 小さい分、全然気にならない。
車高 オデッセイ ミニバンとは思えない丁度良い高さ。乗り降りが楽。
レガシー 高いのに乗ったら、低いのはもういいって感じです。
燃費 オデッセイ 燃費に気を使って走れば13〜15位は行くんじゃないでしょうか
レガシー 良くて最高10でした。
人目 オデッセイ 街中で走ってると、たまに見られる。(良い気分かも) V(^0^)
レガシー × だれも見向きもしない。(×_×;)



                

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送