オデッセイアブソルート
2004年3月12日納車
   オプション
    コンフォートパッケージ
    ルーフレール
    無限ドアバイザー
    フロアマット
    盗難警報装置?

少しだけ動画をどうぞ!    


驚異的値引き!!>(Hに知り合い有り)
三店ディーラーを巡りましたが、一店、二店目も値引き額は殆ど一緒。(30万位と、しときましょう)
現金一括では買えないので、ローンを組みたいのですが・・・と言いましたが、
良い返事は貰えず、検討してみます。という事で帰宅。(金利が高いから)
さーて、三店目は・・・・・一店、二店目の内容を告げたら、それしか負けないのって顔をして、
うちは、何処の店にも負けませんよ〜って言うんです。
うあ〜!この営業マンは強気だ〜と思いながら、細かく見積もりしてもらう事にしました。
最初から、え〜!!マジ!!って言うくらいの値引き額を突き出してきました。
もう、心の中では、このお店で買おうと決めました。でも、あ〜そうですかと言いながら帰宅。
オプション等も多少変更したいので、数日後、又三店目に行ってサイド見積もりしてもらった。
この時は、見積り額はあまり変わらなかった。
よ〜し!それじゃ〜最後の手段だ。もうここで買うから気持ちで良いので負けて下さい。と言った。
そしたら、そこから又3万位負けてくれたので、ハンコを押しました。
総額値引きはここでは教えられないけど、35万〜45万としときましょう。(決算時期です)
ローン金利も下げてもらいました。交渉するもんですね。


車内の様子

普段の状態 フラットにした状態 リヤのAC
アウトドアが好きな方にはフラットにすれば寝る事も可能です。
荷物もたっぷり入ります。

コンフォートパッケージに付いて
るリアACは、後部だけで温度
調整ができるので、何人かで
乗る時は良いですよ。

後部座席の広さが分かりますか?
もっと広い車もありますが、これだけあれば十分だと思います。
後部座席 広いです



                                      

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送